☆WestStage最新情報☆

2017/9/9

こんにちは、中嶋です( ^ω^ )
昨日今日と久しぶりに天気の良い日が続いていますね♪
溜まっていた洗濯物もやっと外に干せて気持ちがスッキリしています\(^o^)/

さて今日は土曜日の13:30〜のバレエ(A)のクラスを紹介させて頂きます!!
このクラスには今年の4月からバレエを始めたという生徒さんが多いのですが、みんな一生懸命、真剣にレッスンをしています!

今日は発表会の練習をしていたのですが、振り付けを覚えるのがみんな初めてなのでなかなか難しそうにしていました(>_<)

でも必死に覚えようとしている姿に心の中で「頑張れ〜!!」と応援してしまいました(● ̀>ロ<́)੭ु⁾⁾

2月までにどれだけみんなが成長しているのか今からすごく楽しみです❤️

みんな頑張ってね!!

IMG_9011

By


お知らせ一覧へ