☆WestStage最新情報☆

2017/9/13

こんばんは、中嶋です( ^ω^ )

私事ですが、最近イメチェンをしました!
あまり皆さんに気づかれないみたいですが、髪を10cm程切ってカラーチェンジしました(^^)
今回の私のイメージは
「秋になったよ🍁外人風でかっこよく!」
です(笑)

8月の終わりに真っ黒に焼けたせいか、最近たくさんの会員様から
「先生!外人みたい〜」
と言って下さることが多かったのでさらに外人度が増すようにしてみました\(^o^)/

是非感想をお待ちしております(笑)

さてもう1つWest Stageのスタジオ内でイメチェンしたものがあります!

それはNico掲示板です!
ゆかり先生がハロウィン仕様に模様替えしました!
今回は少しダークな感じで、クモがたくさんついてます!!

私はおもちゃの虫なども怖いのですが、いじめっこなゆかり先生はそのクモを私に投げつけてはゲラゲラ笑っていました!

ひどいですよね〜(*_*)笑

スタジオに来た時は是非チェックしてくださいね( `・ω・´)

IMG_5345

By


お知らせ一覧へ