☆WestStage最新情報☆

2017/10/7

こんにちは、中嶋です( ^ω^ )
きのうの雨から一転、今日はお日様が少し顔を出してくれて長い袖を少しめくれるちょっとホッとする気温で個人的にうれしいです(*^^*)

さて、先日テレビでやっていたのですが、今若い女の子たちの中で韓流ブームが再燃しているみたいですね!
オルチャンメイクやオルチャンファッションというのが流行っているみたいです!
オルチャンとはハングル語で
オル=顔
チャン=最高
という訳で、「美少女、美男子」という意味らしいです!

オルチャンとしていま大人気なのが知ってる方も多いと思いますが、「TWICE」というGirlsグループ。

実はいま、私のK-POPクラスでTWICEを踊っています♪
曲も振りも可愛くて私自身も楽しく踊らせてもらってます(笑)

どんどん新しい韓流アーティストがデビューしていて私もなかなか覚えれないのですが、みなさんのオススメのアーティストがいたら是非教えてください!

そして是非K-POPクラスで一緒に踊りましょう\(^o^)/

IMG_6846

By


お知らせ一覧へ