☆WestStage最新情報☆

2019/2/9

こんにちは。木村(都築)です

第5回発表会、出演者の皆様お疲れ様でしたまたお手伝い頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね

さて、今回のフィナーレは皆様いかがでしたでしょうか?
一昨年は「白」、昨年は「黒」、とくれば今年は「レインボー」でしょ!( ´艸`)と思い、テーマをレインボーにしました

イントラナンバーもそれぞれの色の衣装を着て踊り、振付はヒップホップ部分はのぶ先生、テーマパーク部分はみほ先生、バレエは加藤先生、サビはゆきな先生に考えて頂きました‍♀️は色々なカラーがありますが、一色一色(みんなが)まとまれば一つの虹になります

フィナーレは、皆さんTシャツの胸にあった、一人一人の虹(希望)が集まると大きな虹(希望)が生まれ、その想いがご来場のお客様に届けー!!という想いを込めてフィナーレの構成&振付をしました
、、、想いがお客様に届いているといいなっ

長文になってしまいましたが最後に、
長い間皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。皆様と一緒に舞台を創ることができて本当に嬉しかったです。

今までのように毎日受付でお会いする事が難しくなってしまいますが、これからはひっそりと皆様を応援させて下さい

ありがとうございました

木村(都築)由香里

こんにちは、中嶋です

発表会にお越し頂いた皆様、そして出演者の皆様、ありがとうございました。

今年はたくさんのお客様にご来場頂き、当日はコンサート会場のようにサイリウムが綺麗に光っていてステージ上から見てとても感動しました
なんだかアイドルになった気分になりました(笑)

約半年間の発表会練習の中で最初出来なかったことが徐々に出来るようになり、発表会ではしっかりと踊れている姿を見ることができ、その成長ぶりにもとても感動しました。

これからも更にレベルアップできるようにレッスンを頑張っていきましょう

最後に発表会まで支えて下さったご家族の皆様、お手伝い頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

こんにちは。長坂です
West Stage第5回発表会へお越し頂きました皆様ありがとうございました!
そして出演者の皆様本当にお疲れ様でした
今年の発表会はいかがでしたでしょうか?
素敵な作品ばかりで出演者の皆様もとてもキラキラ輝いていました
フィナーレでは皆でお揃いのTシャツを着て
一丸となって踊り、大きく声も出してくれてとても盛り上がりました!
こんな素敵な発表会になったのも出演者の皆様、保護者の皆様、周りの皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

IMG_4143

By


お知らせ一覧へ